2019/12/06
マンション管理
理事会顧問

卒業の時
弊社が顧問で入るマンション管理組合は、問題が山積みです。しかし数年経過すると顧問をさせて頂いた甲斐もあり、少しずつでも大きな問題が解決され、理事会も定例の報告のみで非常にスムーズになります。次第に弊社への相談・依頼事項もなくなり、顧問契約を卒業されるケースがあります。でも、それで良いと思っています。またお困りの際に呼んで頂き、支援できれば本望です。
いつでも契約/解除できる仕組みにしています。
マンションにお伺いする「無料出張セミナー」を行っておりますので、
マンションに関してお悩みのある方はお気軽にお問合せください。
- 著者/須藤桂一
株式会社シーアイピー 代表取締役社長
ゼネコン勤務や、塗装工事会社・リフォーム会社の2代目社長として大規模修繕工事を受注している最中、様々なマンション管理組合の問題に直面し、1999年にマンション管理組合専門のコンサルタント会社であるシーアイピーを設立した。
これまで約33,000戸のマンション管理組合の相談を受け、問題解決を図る。
数多くのメディアに出演、書籍の出版や監修も行っている。詳細はこちらまで。